投手陣のYoutube。

森木、及川、門別。が私のイチオシグループ。

能力云々ではなく、好きということで。

第2グループは、茨木、村上、桐敷。

西純とか、才木とかいるよね?と。

これは、1軍半から、2軍にいる投手でねオシグループを選んだもので。

当然、1軍レベルにもオシグループはいるわけです。

門別も良いんだけど、帽子落とさず投げれないのかな?

オジサンは気になります。

 

岩貞。中継ぎで。。

先発は入れんかったね。

さらに外国人投手陣があの調子ではね。

中継ぎを補強というところでしょう。

私は、良いと思うし。

長いイニングは、ちょっと安定感が足りないかな?的に見えたし。

左の先発は、伊藤に大竹で行くんでしょう。3枚目は桐敷の復調を待つ。

岩貞が中に入ることで、ビーズリーが出てきた時には、中がさらに強くなるしね。

プラスに考えましょう。