梅野。

故障?? 右ひじ。。。

んーーー。

 

どうなんだろ。

今年は開幕から梅野でいかないと、雰囲気がダメになる予感が強い。

坂本で開幕からドーンと勝てたらいんだけど、例のごとく外国人投手達があんな調子だから。

 

坂本以外の捕手を岡田監督が育てていかなければいけないのに、梅野故障はダメだな。

あと、1っ月あるから、梅野には肘を治して戻って欲しいところです。

 

それで問題の将来の2番手捕手。

ネット上では、中川が良い。とか。

里崎さんが、藤田が良いと言っている。とか。

が出てきています。

 

あと2、3年、梅野がメインで頑張って、その間に中川、藤田競争で勝った方が2番手で良いのでは? 坂本には悪いですが3番手で将来バッテリーコーチでお願いします。

 

しかし、Googleアカウントで新しいメール設定したら、嫁さんの既存メールがどうのこうのとメンドクサイ。

ということで。