3月で中休みです。

オープン戦が本格化するまでの休み?

 

こちら雨がほぼ24時間降ってます。

結構強く降ったり、弱くなったり。 今日も雨なのかなあ?

 

阪神タイガース。

みんな話題もダブり勝ち。

その中で多いのが、井上、森下、中継ぎ陣(外国人投手達が大コケしたから。)

井上、森下はこのままいってって感じ。スタンバイは板山。

井上。インタビューいまいち慣れてないもんね。

 

中継ぎ?

外国人が1人入ればいい。ビーズリーが良いけどね。

両ケラーは、スタンバイよ。1.5軍扱い。

ノイジーもそうだけど、疲れが出るころ。ちょっと身体を休めてね。

石井が使えれば、外国人1人だけ1軍で回ると思うけどなあ。

もちろん2人入れた方が楽だけど。