いや、いや、いや。

日ハム戦の結果からの岡田監督と新外国人投手達。

ぼんやり。やな。

 

新ケラー。

前のインタビューにあったようにありがちな外国人です。

岡田監督は「日本の野球なめんなよ。」って言われても舐めるよね。

ありがち。ここからは新ケラーが気づくかどうか?

何に?自分のやる事。結果出さないと今年限り。

 

旧ケラー。

カーブ打たれたもんね。

春先駄目? 去年の後半良かっただけにちょっとねえ。

 

ビーズリー。

どうなんでしょう? あがり症だけ。だと思うけど。

右足故障で帰阪。 んー。。。

3人の中で一番いい投手とは思うんだけど。。。

 

キャンプ打ち上げで。

キャンプは70点。

井上良い顔になってる。

糸原も。サードに回って控えでも気が楽になったのでは?

最後にねえ。外国人投手陣がねえ。。。 

森下、井上は今のまま行けばね開幕スタメン決定??

井上はノイジーが出てくるまでだけど。出ないよりは出た方がいい。

外国人出てくるまで、日本人投手で回していかないと。

予想を100店とすると日本人投手で85点まで持っていければ。