酷かった。。。

昨日の外国人投手陣。

ビーズリーは上がり症がでて。一人に打たれたらガタガタ。あとは力みまくり。

必要なのは慣れかな?当然、これからの調整も。

 

両ケラー。

新ケラー。ひっかけてコントロールもバラバラ。

時間かかりそう。

旧ケラー。春先はダメ?

心配。

 

浜地。

良かったんじゃないのかな?

球も伸びてた。

 

打つ方は、良いよね。

森下。このままでいけばライトスタメンいけるしね。

井上。どこまで打つ?板山を抜いちゃった?ノイジーが戻るまではレフトスタメンもあるかな?

 

佐藤さん。

何か説得力あり。

 

負けた日の翌日はねえ。

書くこと無いよね。さらにダイジェストで見てるし。。。