ミエセスがなんか言われてるらしい。

赤星さんのラジオ?からみたいだけど。(Youtubeを見る限り。)

ミエセス曰く「なんでこんな練習せなあかんねん。」って。

これたぶん赤星さんがキャンプ来てやった走塁練習でしょ。

Youtubeで赤星さんのコーチする走塁練習の様子をやってたけど。

ちょうどミエセスが走ってた。(やる気は感じなかったよね。ああ、こんな感じなんだ。とオ思った。)

自分が走ってもしょうがないよ。そういう選手ではないし。と、思ってたんでしょう。

それよりも守備、打撃練習したいんでしょうね。

私もそうだったけど、国ごとにやり方は違うんで、慣れるまでは大変。

愚痴も言いたくなるよ。でも新外国人はみな英語圏の白人。彼だけスペイン語じゃない?

ストレスたまるよ。。。

通訳が悪い。と思う。そういうケア込みの仕事じゃないの???

赤星さんの言っている通りミエセスは2軍スタートよ。確かに。

でもね。ストレスたまるよ。通訳さん感じてあげて。

 

ノイジーがさらに遅れる???

体調だからね。早く治して。

森山は確定。

板山VS高山VS井上。誰だろう?

 

追伸

桐敷が2軍落ちです。

仕方がない。何か突き抜けるものが欲しいです。