3対9で負け?

とびっくりして詳細を見たら、まあ桐敷がひとりで打ち込まれた

感があって。

そのあと抑えたからどうなんだろう?と思うけど。。

やっぱり桐敷は何か足りないのでは? 

 

井上は、バットを折ってでもヒットに出来る。的なところをどんどん見せてほしい。

イメージが変わるし。森下がガンガン行っているイメージがあるから。

その森下。

相変わらず崩されてもヒットにする。2塁打は崩されてないか?もともとあんな打ち方?

まあ、ガンガン行くイメージであり。

ノイジーが休んでる間は、板山、井上でレフトかな?

 

投手は、青柳(ホンコンさんにそっくり。)も伊藤も心配ないのでは?

伊藤は相変わらず球は高かったけど、彼の持ち味だしね。

やっぱり桐敷が心配。浜地もねえ。。。石井がいるからなあ。ってことにならないように。

 

2軍の試合。

村上。良い感じです。

門別。良い投手、パワーありそう。でもそんなに帽子落ちるか?背番号30。

前川も出てて、もう少し打てるのかな?とも思ったけど。