風邪薬のせい? いつもより遅めに起床。

もうちょっとで治るのかな?

乾電池買ってこないと単3切れてた。充電じゃないのね。安かったからしょうがないか。

 

新外国人選手の人柄が見えたYoutube。

ビーズリー。

恥ずかしがり? 緊張しい?

スイッチが入れば行けるタイプか? 良い人間。

ラーメン好き。

 

新ケラー。

ちょっと神経質? 自分を持ってるように見える、反面もし調子が出ない時は人からのアドバイスを聞かないタイプかな?

ラーメン好き。担担麺がお好き。

 

ノイジー。

良いパパ。人柄は良いね。

家族の来日を待ってる。家族で観光とか食事とか行きたいって。それで終わってもらっては困るけど。。。 

かつ丼好き。

 

ミエセス。

ミエちゃんです。ムードメーカーになれる。

テレビ局もミエちゃんへの扱いが雑。時間の関係かな?

 

みんな活躍してほしいです。

 

佐藤輝。

「プロのこだわり」という事で見ましたが。

単なる何となくの密着で。

彼にもやってもらわんとね。