風邪がぶり返してきてます。

抗生物質を飲み終えて、そしたら風がぶり返してきてます。

さらに、風邪が良くなってきてる時調子に乗ってこちらで売っているめっちゃ辛いインスタントラーメンを食べちゃって。。。

ああ、、、風邪長引きそうです。

 

鳥谷さん。

関西でのテレビ出演増えてるみたいですね。

タイガースの入閣前はテレビ出演増えるんですよね。みんなそう。

鳥谷さんもやっぱり入閣すんですね。来年?

 

西純良い球投げてるのね。

ダイジェストではわかり憎いけど。良い。

いわゆる2段モーションって、意味あるのか?と思ってたけど、西純はフツーの投げ方であってるんだろうね。

藤川球児さんは、ゆっくりしてから投げ込んでた?という感じだったしね。

森下。ライトスタメンありだよね。ノイジーが外れてる間。

 

湯浅が、侍ジャパンでダルビッシュから色々面倒を見て貰ってるようで、ありがたいです。

さらなるレベルアップを期待しますね。

縦ブレはOK.という井川さんのコメント。納得です。

スライダーで横投げになると嫌だけど。ストレートのスピードも落ちてね。

 

 

ちょっとぼーっとしてるけど、今日も頑張りましょう。