家に非常に不味いチョコがあります。

子供がクリスマスプレゼントで貰って来たもの。冷蔵庫に入れてあったものを先日発見。

食べてみる。

不味い。嫁も子供も「不味い」との事だから不味いのでしょう。

別のチョコでの口直しが必要。

私の好みは、日本のアーモンドチョコ。マカデミアナッツはちょっと好みではない。

最近は、1日に1,2個「不味いチョコ」を食べたのちアーモンドチョコで口直しの日々です。

 

ラミレスさんのノイジー、ミエセス評。

ラミレスさん。かなり言う事は確かだと思ってる。

ノイジー、ミエセスの予想打率は240から250。ホームランはノイジーが10本程度だったかな?ミエセスが数本多いくらい。打点40,50。

話し方を聞いてると、ラミレスさんはデータを見てのコメントなので。今後化ける事があると期待。

ラミレスさんは守備の心配もしていたけど、ノイジーは守備固めが必要。ミエセスは2軍からでしょ?

ともかく、日本人選手の活躍が必要。という事です。

岩崎。

球はマダマダだったけど。森下のバット折ってたね。

佐藤輝も新人の頃はバットを今よりは良く折ってたような記憶があります。

森下。日に日に期待度が高まってますし。頑張って。