また、雨が降りそうな空模様。

漸く、例の抗生物質も今日で最後。のどの痛みもお陰様でなくなって。

あとは、空咳が出る程度です。

あー月曜日。

 

対サムソン戦。

オンスンファンがいたようです。懐かしいですね。

試合内容は、完勝。

勝つのは当たり前として、肝心なのは内容。

ありすぎて、ありすぎて。

岩貞。

はっきり言って、私的に懐疑的な部類に入ってましたが、良かったです。

このままであればある程度やってくれそうです。

あと、画面からは、石井が伝わってきました。

彼は、1年目から良いと思ってましたが。昨日も良かった。

急速上がってないですか? これから実績上げなきゃいけないけど勝ちパターン前とか勝ちパターンもあり。と思わせる投球では?

あとは、木浪ね。

ショートどうすんでしょ?

ここにきて木浪株アップ。小幡も確実にこなしているとは思うけど。どうなんでしょう?

将来の長い期間を考えれば小幡。木浪頑張ってるし。真面目そうだし。

悩みそう。

田尾さんも、木浪が良かった。って言ってるしね。

 

ああ、井上。

打ちました。カーン、カーンって映像が言ってハッとしてみると井上だった。

打ち方変えたようで。

これで、ライトは森山、井上、板山。が残った?

 

ところで佐藤輝。

打撃フォーム。また、立ってきてない?

もう少しかがみ気味に立ってたと思うけど。そろそろ身体が辛くなってきたのかな?

バットのスイングも去年と同じになって来てるしね。(素人の見た感じです。)

 

久しぶりの中西さん。

サムソン戦と思いきや。DeNA戦。

せっかく張り付けたので。そのままで。