昨日、ちょっと夫婦喧嘩。

原因は大したことないと思う。

その後は、2人とも大人なので何となく関係修復。

色々とあります。

 

DeNAと練習試合。

昔と違って練習試合って多くなったよね。って。

ダイジェストを見て。

西純、森下がインパクトあり。そういう編集かもしれませんけれど。

才木も良かったけどちょっと疲れてた?

特に森下。

変化球の対応力は良いものね。文句ないよね。

ストレートはどう?? それがポイントで。

開幕は、7番ライトありですね。6番セカンド渡邊が入る場合、板山と併用かもしれないけど

森下の方が打つ方のインパクトある。

となると、井上?

井上ねえ??となりかけてるのでは? 

髙山ねえ?との意味合いが違う。高山ねえ?は、高山の実力がチームにハマるのか?というだけだけど。井上ねえ?はネガティブ感が入る。

岡留、岩田。

岡留ね。映像が無かった。

岩田はそんなに悪くなかったと思うけど。最後がね。

岡田監督曰く、競争。だから。

中継ぎの予想。が載っていて。

このチャンネルは為になります。ただ、もう少し時間的に短いとなおヨシ。

中継ぎ、抑え合わせて8,9人。

勝利の方程式で、湯浅、岩崎、ビーズリー(もしくはケラー)

あと5、6人。

左投手。富田、桐敷、島本、岩田(のうち2人)

あと、3、4人。

右投手。ビーズリー(もしくはケラー)、浜地、残り2人(加治屋、二保、石井、馬場,

後出てこない。。。何気にピッチャーって居るかな?)

 

今日はここまでで。