前の家のおばちゃんも私と同じように咳とか酷そう。

流行ってるのかな?

多分普通の風邪。前も書いた通りコロナ?の確認なんてしないしね。

抗生物質の湿疹も収まって来て。でも抗生物質継続して飲んでます。

喉も大分良いですけども完治というかにはあと数日必要の様子。

 

森下。

色々期待されています。1軍にも上がって来たんですよね。

Youtubeで1軍投手との対戦観て。(下にあります。)

結論。

彼は外されたときに何とか当てることが上手。当てた打球が大学ではヒットになってましたが

プロではどうか?

基本的にまだプロの球には無理そう。打撃の構えが佐藤輝と一緒で半速球用に見える。

つまり、プロの切れてる球、早い球には遅れがち。ってことかな?

今のとこね。慣れて合わせられれば良いんだけど。

岡田監督の今の所のスタメンは、板山。

私もそう思います。

あとは、試合中に引っ張ってガーンと行く打球が増えれば暫く固定でしょう。

髙山はポスト板山の一番手。森下がすぐ出てこないと読んで。

原口。も良さそうだけどノイジー外れた時のレフト。Youtube投稿者さんと同感です。

ミエセスは、頑張って上手くなってね。今の所はねという感じ。

森下。

パワーと打ち始めるスピードが足りんですね。(私感ですが。)

打つ時スイングにシュッと感、ピュッと感が無い。まだ無いかな?