抗生物質のおかげかだいぶ良くなってきました。

最悪時は扁桃腺腫れすぎで息できなかったですもん。

しかし、好事魔多し。というか。

人生初、薬アレルギー?? 腕とお腹部分に湿疹というか、お赤みが出てきて。

知り合いに聞くと薬の交換はしないからまた別の買わされるよ。と。

結構高い抗生物質だったので、飲み続けることを決意。

医者に聞いた時に「別に良いんじゃない」と言われた日本で買った風の市販薬との飲み合わせは止め。一緒に飲まないと湿疹の程度が良くなった。

あと4日間。薬を飲み続けます。

 

対楽天練習試合。

田尾さんの解説。プロ野球ニュースみたい。

16対1。タイガース勝利です。

練習試合といえども勝利は良いものです。

投手と桐敷、湯浅、岩田、村上、岡留。

個人的には桐敷。何か見ていて6回投げて3点取られるピッチャーになってる。

それで運次第で勝利ついたり負けたり。これで良いのかな?田尾さんも言ってたけど、もう一皮です。

村上は今年は1軍で投げそう。

 

打つ方ね。沢山いて。

島田、良し。

中野、良し。

板山、もう1本欲しかった。でもOK。

大山、心配なし。

佐藤輝、良し。でも要観察。

原口、良し◎。ただし今後がどうなる?落ちていくだけ?心配。

髙山、こんなもん。単打で良いのなら打つ。

木浪、守備で緊張した?? これで先日の紅白戦のアピールは帳消し。緊張しいで失敗するタイプ。

井上、昨日は良し。今までパッとしなかったけど光が見えてきました。

森下、どうなの?守備では使おうと思うけどね、、私なら開幕から暫く2軍。

糸原、渡邊を見てみたい。どうだったんだろ?

 

試合ダイジェストは、下記を見てください。