漸く昨日近くの病院に行けて、抗生物質を貰いました。

医者曰く、「扁桃腺デカすぎ。早く切った方が良いんじゃない?」。

「日本の方が安いからな~」と返答。

貰ったのはかなりデカい抗生剤。1日2回。今朝で3回目飲むんだけど。

のどの痛みが結構抑えられたような気がします。

のどを触ると、まだコリコリするんで本来の状態まではもう少しです。

薬は7日分出てるんで。

ちょっと腕に湿疹が。薬のアレルギー? 様子見です。

 

サンズさんがキャンプ参加。

ノイジー、ミエセスだけではなく、佐藤輝、梅野などが話を聞きに行く姿が映像に

ありましたね。みんなニコニコ。

サンズは人望あったんだね。Youtubeの表題には”早速結果”って。

良く分からんですけどね。

色々効果があってほしい。

 

ちょっと遅くなりましたが、鳥谷さんのタイガースキャンプの感想。

ショートね。小幡、木浪。両社頑張ってくれればいい。

中野がWBCに行って実践から遠ざかるのが心配。確かに心配。

中野不在の間は渡邊が守ると思うけどね。

 

まだ声が風邪の声です。

昨日は全然声出てなかったし。

でも、こっちでのど痛、高熱って言ってもコロナかどうかの確認しないもんね。

確かに家で簡易キットで陰性だったといったけど。。。

そんなもんか。