昨日、病院行ったら現金のみって。

カードしか持って行ってなかったんで帰って来て。

一晩寝たら良くなるかな? 今朝は回復と言えば回復だけど、ちょっとダメ。

現金もって病院行きます。

 

前川、井上、森下。

今年のライト争い。それにミエセス。

Youtubeで見てると森下より前川の方がスイングが良い。

井上。

芽の出し方が分からん。のでは? 岡田監督が求めているライトには強く打つこと。

色々な情報を見聞きしていると。

現状は、

打撃では井上、前川>森下。

守備では森下>井上、前川。

ミエセス先発の場合はミエセス➡森下のつなぎか?

ミエセスが出ない時は、井上かなあ? 前川ケガしてたし。

 

秋山の歳ってまだ30前半?

高卒直ぐ投げてたから、もう歳ってイメージがあるんかな?

 

岡田さんがライトに求めるのは、ある程度の打撃力。

守備力ありきが良いけど。

 

今日は、病院に行きます。