熱が下がってだいぶ楽にはなりましたが、まだだるいです。

昼から夕方にかけて熱が出てきたら近所のクリニックに行こうと思ってます。

扁桃腺です。コロナは家にある簡易チェッカー(PCR的なもの)でやると陰性

だったので。

水分取って休みます。

 

阪神の紅白戦を見ての田尾さんのコメント。

大竹が良い。

富田はまだ如何せん良く分からない。桐敷についてのコメントは無かったです。

これで岩貞は中継ぎに戻せる?とおっしゃってました。

佐藤輝。バットの構えが遠回りになってた。日々変わる。

元々、そこまで考える人間ではなさそうなので、日々変わるんでしょう。

板山。私的には森下が使えるようになるまでのライトはミエセス、板山のどちらか?

だと思っているのですが、田尾さん的にはちょっと不満があるようです。

当ててさばこうとしている。思いっきり身体でドーンと引っ張る打球も欲しい。的。

そうなったら完全なレギュラーです。

ダイジェストやフアンの皆さんのYoutubeではなくプロの人の話を聞くのも面白いです。

 

今後の1,2軍の入れ替え。

髙山です。昨日のヒットが高山らしさなので。それがダメだよね?とされると辛い。

髙山は単打中心の中距離打者。

左の代打が必要なら高山、糸原。(糸原は試合の後半。高山は前半で。)

そういう使い方でしょう。