例の掃除機良いです。

やっぱり。

今日、掃除して掃除機のゴミを廃棄。収集したゴミが凄いです。

良いです。

 

藤浪ねえ。

言わんでいいのに。

精神性が大人になってないのかな? 

言いたい気持ちは分かります。

腐ってたし、上と会わんな。となったら移動したいもんです。

普通の会社員でも一緒だと思います。

ただねえ、日本の社会にある生え抜き重視、絶対という事。

私は、それが日本社会の世界的な成長を抑えていると思ってます。

プロ野球が、王さんの言うように16球団になっていれば阪神も出し易かったと

思いますけどね。。。

12球団ではマーケットが広がり憎いですよ。

藤浪は、ハマればデカいです。

成功しますよ。

日本で移動できれば国内移籍だったかもしれませんが、それが無理なら

やはりアメリカ。そうなります。

理解できます。

給料云々はあくまでもマーケット規模が違うからしょうがない。

結果だよね。