今日もまだ試合後ボクサー状態です。

昨日の昼から、氷で患部を冷やすことを始めて内出血、腫れがおさまって来た?

目があきやすくなってきました。

あと、1週間で戻るかな? 2週間かかるかな?

 

しかしね。毎日Youtubeを見させて頂いている立場ですが、

時間が長すぎてはダメ。ちょっと見たい時に、何このタイトル?興味あるなあ?

となっても、ビデオの時間が20分とか30分とかになってくると見ない。

そういうビデオは、内容がだらだらが多いんです。

10分程度がベスト。内容も要約し。ちゃんとまとめて。

見やすいのが多いから。

気になってね。

 

中西さんのキャンプについての説明。

今年は、1,2軍両方のキャンプは沖縄ですね。

色々と、裏話がありました。

ふーん、勉強になります。

 

中野進化論。

特にないです。

出塁率アップ、バント成功率アップ。

でれですよね。

セカンドの守備は、心配していません。

ちゃんと考えてやれる選手だと思ってます。

頑張って!でいい選手です。

日本に帰るまでに顔の内出血、腫れがおさまるのは諦めました。

程度を軽くできれば。って祈るだけです。。。