今日は土曜日です。

用事で2週間ほど日本行かなければいけなくなった私に円高基調は困ったもの。。。

昨晩もストレートネックストレッチを子供と一緒に行って。

それで?筋肉痛。 

非常に齢を感じます。。

ああ、そう、例のエレベーター前の公共スペースにあったクローゼット撤去されました。

昨日の昼ですかね?夕方には無くなってました。

 

バースの再来ではなく今度はシーツの再来。

例えがあった方がイメージが出て分かりやすいですけど。

そう。新外国人は不特定ようだけど。確率でノイジーが当たってくれる事を期待出来る

と思うけど。

3番か、5番か? 

佐藤輝が5番、6番だからねえ。。

3番は右打者は確定。(1,2番が左だから。)そこにハマるか?

 

今日も何事もなく、過ごせればいいデスね。