今日は午前中というか、早朝から病院関係めぐりをしていました。

早朝から、レントゲンの病院へ。

こちらは、小さいクリニックが多く、そういうとこはレントゲン専門のクリニックに撮影を依頼します。

予約も無く、患者がぐわーっと来るので、朝8時から並んで一番乗りでした、

でも、受付も遅いし、やっぱりサービス系がダメだよねこの国。昔っからだけど。そこは発展しない。。。

そのあと、コロナ予防接種4回目へ。

厚生労働省みたいなところから、メッセージで「あなたは予約できますよ。予覚可能番号はXXXX」って来て

予約が出来るシステムなんだけど。私1回目、2回目を日本で打ったからかそのメッセージが来なくてね。

まあ、別にいいか、どの国も入国条件が3回以内だし。って思ってら、例の中国の外国渡航解禁。というか

「行け!」って言ってるらしいですよね。まったく。

それもあり、中国系のコロナがはやる前に4回目を無登録で打てる所に行って打ってきました。無料です。

前の3回より、痛い。身体全体も痛い。熱の予感。

中国行きのビザの発行が停止。との事。中国は行かないからいいわ。

でも、この国も中国は入国後隔離が必要な栗の一つじゃあないのかなあ?

この国に中国が制裁発動って聞いてないよね。

 

大山の自主トレ映像。

たびたびのことですみませんが、やっぱり佐藤輝よりどっしりしてる。

バッティングフォーム。

 

んで、Youtubeにありました2023年大学生ドラフト候補。

ピッチャーが多い。

でも。なんか、みんな投げるときの体の開きが早い気がするよね。

こんなもんなの?

私の理想は槇原さんか田中マー君。

あの下半身のねばーりの感じが良いです。

そんな投手出てこなかった。でもみんな150キロくらい投げててね。

凄いです。

でも、右の打者が少なかったです。 右投げ左打ちねえ。もうそろそろいいんじゃない?

右投げ右打ちで。

のども痛くなってきました。
水分取って早く寝ます。