腰と肩が筋肉痛です。

こっちに来て初めて日本で行っていたバキバキやる整体に行って来まして。

私、腰の骨がずれていてそのお陰で腰痛、背骨が曲がりつつあって。楽な姿勢しようとするんで

曲がるんですよ。それ原因で首肩の筋肉痛。

日本では、大阪に良いとこがあって定期的に通ってました。一時腰痛でまともに動けない時に

たまたま入ったとこでしたが、大当たり。その帰りには普通に歩いて帰りました。

東京にも店開いて、儲かってるって店の人言ってました。東京は大阪の倍以上の値段でもお客さん来るって。。。

こっちの整体は、レントゲン取って来てそれで治療方法判断しましょう。ってあんた医者違うでしょ??

と思いながら、子供の同級生の店みたいだから気使いました。

レントゲンやるクリニックは、長蛇の列で、帰ってきました。いつかレントゲン取らないとアー面倒。

 

川藤さん、藤川球児さんの最終回。

良いね。私が思ってたことそのまま言ってる。

近本は佐藤輝と一緒。目立ちたいだけ。だから本人は1番に戻る事面白くないはず。

球児さん言ってましたわ。

「監督と話したい?意味ない。外野手のくせに。何打数何安打で野球やってる奴だから、そんなこと言う。

延長で打て。」良いです。

川藤さんも、え?? そこまで言う的な顔されてました。

 

でもね、球児さんが延長の打率とか言ってましたけど、恐らく球団はそんなデータ見てるよね。

近本もしっかりしないとね。考え方変えないと、見てる人は見てるし。 

伊藤将司。君もだよ?
黄色信号出てるよ。球児さん、フロントの人だからね。
 
でもね、心配なのは久二さんが「駒が足りない」と言っていたこと。
足りないか? 足りないか。
投手は別で考えても、ライト、サードが居ない。佐藤輝の成長って、せんかったら?
という事になるしね。。。
 
ああ、筋肉痛。特に肩。