いやいや、ダメでしょこれ。

っていうのが、年末からあって。

家のエレベーターホールにいっもごみ捨てる家族があって。そこにごみのシューターがあるから

シューターに入らないものはそこに置くんかな?とも思ってたけど、入れるもんもそこに置くんで。。。

靴とか、通販の段ボールとか。つぶせよ、と思うけどそのママで置いておくし。

自転車もが気かけてそこに置いてるし。

んで、今回は洋服のクローゼット的なものが置いてました。

私の嫁さん曰く、業者に連絡していて取りに来るんでしょ??と。

どうでしょう? 今、1週間たつけどそんな気配無いです。。。

 

藤川球児さんは、相変わらず言いますね。

理にかなってるし、聞いていてなるほどね。って思う。

編成的な仕事に向くわね。組織の流れがも分かってるし。

しかし、「社会人柄木田選手には伸びを期待しない。何かが足りないからプロに入るのに社内人まで掛かった。」

そう思うと、編成って楽は楽。楽しそうだけど。

 

今年のピッチャーは気になってたけど。

結構不確定要素が高いのね。

西勇。球児の評価低い。私の評価も低い。青柳と2人で貯金20。球団としてのノルマですね。

彼も行くと来ないから阪神に残ったんでしょ? 頑張らなきゃ。

 

あとね、
言うなあ、球児さん。と思ったのは。
自分が獲った選手は使うけど、「前任者が獲った選手は使わん。というのが金本、矢野という2人の監督で続いた。」

金本の時の藤波、矢野の時の高山。

球児さんが心配してるのは佐藤輝を岡田さんが干すという事。私は外からだから言えるのかもしれないけど、使えんもんは

使われない。と思うけど。なあ。

川藤さん、球児さんが言っていたように、佐藤輝が必死になって練習していることを願います。