今日、30年勤めた会社を退職します。


なんだかまだ実感は無いんですよね…爆笑


今日行って起こる出来事を経験して、じんわりと『もうここには仕事で来ることは無いんだなぁ』と思うんだろうな…ニコニコ


すでに人事通達を見た後輩たちから、たくさんLINEをもらったおねがい


ありがとう照れ


みんなと関わる事が出来て、私の存在が少しでも人生のプラスに働いて良かったニコニコ


私もいい経験をさせてもらい、学ばせてもらった照れ


みんなのおかげで、日々たくさんのmirus(ラテン語 スマイルの語源で不思議なくらい素晴らしいと言う意味)を感じることが出来ました。


これからは新しい場所で、新たなmirusを紡いでいきますニコニコ


今日は退職日…。

退職日を満喫します笑い泣き


2021.3.31