明日は毎年楽しみにしているタイフェスティバル!

{85CFDD3F-C1C2-40C6-90E4-EE0F46FA796F}

今年はシンプルなポスターだな。

代々木公園で行われるが、毎回すごい人で賑わう。

今年は明日行くけれど、昼過ぎからまた別の予定があるので、物販見てお昼食べてで退散するつもり。

去年辺りまでは、早めにテーブル席を場所取りして、会社の仲間とワイワイしてた。

物販では、アジアな服や雑貨、食材も売ってる。

マンゴーも売ってるが、これが美味い。

出店も多くて見所たくさん!

私はいつも着て行く服もそのテーマに合わせて楽しんでる。

タイフェスにはタイで買った服を、ベトナムフェスにはアオザイ風な服を…といった具合…。

これがテンション上がるんだな。

さて、明日は何を着ていくか、楽しみながら考えよう♫

タイフェス、オススメですよ。

それではまた明日❤︎