ルシアちゃん 里親決まりました
ロブウォーカーでルシアはdogショーの楽しさを自分に教えてくれました。
負けた時の悔しさもありましたが、色々ルシアに教わりボルゾイの良さもその一つです。

ルシアを里親に出すか最初は迷っていました。
長い間ロブウォーカーに動いてくれてとてもたよりがいのある子でしたから

しかし、家にいる限りはルシアは他の若い子達と一緒に過ごすため
ゆっくりルシアだけを観てあげる時間が取れないのもあり里親を探しました
募集してから一年が過ぎなかなか決まらず
少し諦めていましたがルシアを欲しいと言って下さる方がいて、来ていただき面接しお互いに
納得した所でルシアを渡しました
ルシアは感ずいたのかなすたすたと歩き車に乗ってしまいました
新しい飼い主様は優しいそうな方で良かったです