ぼくは~~~
怖い~~~~~

私も~~~
こわい~~~えーん



超目の前に
あの
ロミオ様が!!

神席ありがとう~~えーんえーん
(by Sちゃんラブラブ)



舞浜

Delight Holiday音符音符


昨日 初日と
今日 マチネ 観ました


タカラヅカと
ディズニーの
見事な融合キラキラキラキラ



二つの夢の国が
見事な調和を魅せてくれましたおねがい


りおさん

素敵です~~~


クリスお帰りラブラブって感じかな


昨日

「闇が広がる」
歌うりおさん

もぉ、
表情が
トートそのもの!

今日のロミオも
あのロミオだぁ~~~ラブラブ



清様は
スクリーンに映し出された
清様に萌えましたねラブラブ

今のりおさんは
貫禄有り過ぎて
あの清様はあの時のりおさんのものでしたね



しかし………


いや


とにかく


110分


息をもつかせぬ


めちゃくちゃ楽しい
コンサートですルンルンルンルン



欲を言えば

もっと
円形シアターの利点を
活かせたら良かったかな


前方だけど端席だった友達は


見切れるとこが
沢山あった!って
とても悔しがってましたえー

どうしても
センターポジが多くなるのは
致し方ないのかな



とりあえず

この公演

大成功星星

ではないでしょうか!?!?




私が一番懸念だったメイクも
宝塚のDSばりに
白厚塗りに真っ赤な口紅?
ではなく
ごくナチュラルっぽくて
私的には
大満足ですおねがい

また
あのヘアスタイル

反則です~~~チューチューチュー


もお


好き好き大好き~~~ラブラブラブ


ペンライト振るのが

楽しくてルンルンルンルン
楽しくて音符音符


関ジャニのドームから
10年ぶりだから~爆笑爆笑


今日はユキちゃんとハイタッチピンクハート

りおさんは
一生懸命手出したけど………
残念ちゃんでしたショボーン



でも
そんなの
全然気にならないくらい


ほんっとに楽しかった~~爆笑爆笑

もぉ
許されるなら
毎日通いたいラブラブ

ま、実際

りお友さん達の中で
全公演楽しむ人結構いるんですがね

仕事と
ニャンズだからね~~~ニコニコ



今日は
頭上に降ってくる金テープも
ガッチリゲットハートハート




明日は
マチソワ爆笑

総見もあるので
めちゃくちゃ盛り上がるの間違いなし!!!!



うひゃーーーー爆笑爆笑爆笑ラブラブ



ディズニーストアで
りお友ちゃんと
あのミッキー仕様のヘアバンドで
大盛り上がりしたのですが

今ほんとに色々
可愛くてオシャレな
耳バンド?
沢山あるんですね~~キラキラキラキラ


これ着けて
皆で盛り上がりたいイエローハーツイエローハーツ
って思うけど

後ろのお客様は
めちゃくちゃ迷惑ですねてへぺろ

我慢しますチュー



これから参加される方々

りおさんや組子の皆さんと
めちゃくちゃ楽しいひと時が
待ってますよ~~チョキOK拍手拍手





このコンサートに参加出来て


ほんとに

ほんとに

良かった~~~~爆笑爆笑爆笑



とりあえず………


ユキちゃん

サイコー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たのむから

やめんといて~~~~えーんえーんえーん