今日はこの前、頂いた商品を開封

お菓子にしては重たいし…

何が入ってる?って思ったら


創業明治18年のやすもと醤油さんのドレッシングセット

でした音譜


ダイエットを始めてからはドレッシングを使う事がなくなり、サラダには酢玉ねぎをかけて食べていました。

なのでドレッシングは久しぶりなんだけど…



んっはてなマーク

くんせいはてなマーク


ドレッシングがくんせいなんだアセアセ

初めてだわ…


早速、くんせいナッツドレッシングを試してみましたにやり



口に入れた瞬間からくんせいの香りとナッツ

濃厚なドレッシング〜おーっ!


うまいウシシグッド!


こりや〜冷しゃぶにも合いそうじゃん

って思ったら、くんせい調味料でつくるレシピがついてて、冷しゃぶも載ってたwww



レシピついてるのありがたいねキラキラ


ただね…

くんせいが苦手な人は無理かもしれないあせる


我が家は旦那ちゃんも大丈夫だったので美味しくいただきましたラブラブ

これネットで調べてみたら、秘密のケンミンshowで放送されてたんだね。

知らなかったから、頂いてラッキーでしたゲラゲラ音譜