仕事を辞めて、専業主婦になってから早4年

美容に段々と興味がなくなり、前回の無印良品週間で導入美容液と言うものを知りました。

(即購入してみたw)


使用から数ヶ月

効いてるのかわからないゲラゲラ

(私は2008年からずーっと韓国化粧品使用の為、特に日本製品がわからない)


そして先日、白髪染を買いに行った時にとっても売れてる1回分のお試しシャンプーを発見ビックリマーク


興味津々で見てみたら、シャンプーとトリートメントはめちゃくちゃ残ってるのに真ん中に置いてある物だけスッカラカン

はてなマークはてなマークはてなマーク


Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

髪の導入美容液


そんなのあるの?

知らなかったアセアセあせる

(お恥ずかしい汗)


くせ毛だし、髪に艶ないし

白髪染で髪ボロボロ


めちゃくちゃ使いたい(><)

他の店舗にないかしら?って何軒か見たけど置いてない

囧rz


諦めた時に3coinsから新商品メール

なんと!!

導入ヘアエッセンスとやらが発売されるとな



早速買いに行きましたにやり



●シャンプーとトリートメントの間に使用し、トリートメントがより深く浸透するよう促します。
●髪の毛の内側まで補修させることできれいにまとまるうるツヤ髪に◎

って言う事はお風呂場に置いておくのねにやり


まだ使用してませんが、髪の痛みが少しでも落ち着くといいなぁ〜音譜


ちなみにその時にこちらも一緒に買ってみた。


スクエアスキンパック30枚入り


7種の保湿成分に8つのアミノ酸



携帯用ウエットティッシュぐらいの大きさです。


朝、付けたまま動いても取れないし結構保湿されてる様な気がする!?



ただ問題が…

私だけかな?一枚ずつ取れなかったゲラゲラ

頬に2枚必要だっただけなのに3枚も取れちゃいましたあせる



私のヘアケア

 

Ameba美容部