さぁ2週目も始まってますよ音譜

っと言うことで、本日も北海道物産展に行ってきましたゲラゲラアップ


今回の購入はこちら


金獅子精肉店の肉寿司


中身はこんな感じなんだけど…


どれが美味しいか旦那さんに聞いたところ


👨「お腹すきすぎて、違いがわからなかった〜」

とのこと汗

さすが早食いガーン

どこに食べにいっても5分くらいで食べちゃうから、ぶっちゃけ何食べさせてもわからなそう…


っと言う事で私が食べてみたところカルビが柔らかいしトロける感じで1番好きでしたラブラブ


お次は


鮨処桐から



いや〜

目の前でホタテとサーモンのやつがなくなって焦りましたが、作ってくれたので無事購入音譜


めちゃくちゃボリューミーでお腹いっぱい

美味しいから、1人1つにすれば良かったかなあせる


そして、本日1番気になったのは


ガラクのスープカレー🍛

今日はもう食べれないので、どんな感じかわからないけど楽しみおーっ!音譜


っと言うことで今回、北海道物産展でかなり食費使ってお腹は満たされたけど、金欠札束になったのでしたw