前から欲しかった、ワンハンドシャッター

っと言っても3coinsで買おうとしてたんだけど

私の行く店舗には置いてない。


半年ぐらい待ったけど、やはり販売されることはなく諦めていたら

いつの間にかダイソーでも同じ物がガーン


しかし、半年の間に

本当に必要?使う?って考え出しちゃって…

その日は買わずに帰りました。


1週間後

ダイソーに寄り道したら、

残り2個


あんなにいっぱいあったのに〜

やはり人気はてなマークはてなマーク

そう思うと欲しくなるw


結局買っちゃいましたウシシ





ただ買ったはいいけど…

若い子みたいに自撮りするわけでも、出かけて写真撮るわけでもないからやはり無駄遣いのような(;¬∀︎¬)ハハハ…


そして…

いつも思うんだけど

携帯に取り付けるやつって何故に携帯ケースに入れたまま使えないの?


自撮り棒もそうだったし

今回のワンハンドシャッターもダメそうあせる

しかし、使う時にケースを外すの面倒くさいズボラ女


っと言うことで試してみた。



やはりちょっと合わない汗

だけどシャッターは押せるみたい


振ってみたけど外れなそう


取り外したシャッターボタンでも撮影できました。


っと言う事で、携帯ケースは外さずに使う事にビックリマーク


あとは使う日がくるのを待つしかないゲラゲラ

やはり無駄使いかっw


100均って新しいのが出るとついつい買っちゃうのよね〜ショック