今日の飯テロ

今日は母の日ですが…

我が家はと言うと


( •ॢ◡-ॢ)✩⃛♱наРрУ вiятнDАч♱ೄ

そう、私の誕生日ケーキケーキ

アラフィフなのでお祝いする様な年齢でもないけど、旦那さんすら忘れてますえーん

そんな中、友達からのお祝いメールが…

とても嬉しかったおーっ!音譜


っと言う事で今日はご飯を作りたくない、そんな気分

なので北海道物産展にお邪魔してみましたビックリマーク



周りは家族連れやら友達と一緒なのでワイワイ楽しく見てるので、転勤族の妻の私はどこに行くのも1人ぼっちでちょっと寂しいですあせる


とりあえず、LETAOから〜

ルタオサンデー

北海道苺ソースを食べましたウシシ

ルタオのチーズケーキ、安定の美味さだわラブラブ


イルマットーネ・アルル

こぼれとうきびバターコーンとじゃがチーズ


中にたっぷりコーンがおーっ!


ベーカリーかんすけ


美瑛コーンのフロマージュブレット

これはチーズが乗ってて私の好みラブ


毎回買う

なると屋の唐揚げ音譜

味変わった?なんかいつもと違うのは気のせいはてなマーク


そしてそして…

本日のメイン


市場めし兆

新兆弁当買いましたおーっ!音譜



早く旦那、帰って来ないかな〜

楽しみなんだけど音譜アップ



でね、家に帰って写真撮ってブログ書いて気づきました。


ケーキ買ってねぇ〜えーんえーん




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する