みち | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)

わたしの歩む道は
どんなんやろうか

どこに石ころがあって
どこにおとしあながあって
どこに宝箱があるんか

知ってたら楽な道も
知らぬまま通ると険しい道

この先の道に
いま関わってる大事な人が
変わらずおるとは限らへん
おらん可能性の方が高い

音楽人は孤独な人が多いから
覚悟は必要

まあそれすらも
ひとつの先入観にしか
すぎひんけどね

いましかできひんこと
ちゃんとひとつずつやってかな
いっこいっこ向き合ってかな
…たとえ何かを失っても

2016年は何かを失うもんが多そう
そんな予感…

しかし何かを得るために
何かを失うのは当たり前のこと

さて親も58歳
どうしようか

短期留学
専門
後継
開校

話のネタはいつも中途半端
今月、来月、親と何を話すんやろか


ふむ

頭は久しぶりにパニック
いつもリマインダーに頼ってる

ふだんならあんなミスせんのに
今年はやはり波乱万丈ですな