削除。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


photo:01



人生も履歴削除出来たらええのになー



最近、過去とかそういうの
消したくなるねん

まあ昔からそおなんやけども。

部分部分でさ。


履歴やメールを削除って、携帯は便利。最近なんてLINEの削除機能とか出てきてるし…。
でも実際LINEのなんて、相手側のは消えへんから、あんなの隠蔽にしか使えんw

まったく何のためにあの機能を付けたんやろうか…相手側のが消えへんなら、使う人なんてほとんどおらんやろうに。。

もし恋人がおってその機能使ったら、もはや恋人大事にしてへんのも同然やなとも思ったり


だって隠蔽やろー
消すってことは
やましいってことやもんね

わたしされたら
萎えるというか悲しい

どんな理由であれ、ね


いや、、、脱線した
せやなくてせやなくて


ほんまに
同じように消せたらと
ふと思うねん


まあそれができひんからさ
いっこいっこの行動や言葉に
責任を感じるんですけどね…


_(┐「ε:)_



ううううう


後悔なんてしても
何も変わらへんのになあ

過去なんて。




iPhoneからの投稿