判断基準つづき。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)





たった1回のこと
だけどその1回で失うものはでかい
誰も幸せにならんからね


好意をもってくれる人が
たとえ現れたとしても
恋人を大事に思うなら
失いたくないと思うなら
好意をもってくれる人を
傷つけたくないと思うなら
きっぱり突き放すことも優しさの一つ

そもそも好意は
思わせぶりな態度や優しさが
きっかけが多いから
相談事とか手助けとか
要するに必要以上に
親密になるきっかけを
作らないようにするべきやと思う


まあ結局
浮気なんてする人はするものですから
浮気をした人は
浮気を繰り返すか
二度としないかどちらかやけども
浮気をした人は必ず
何か失うものが必ずある


って私は思う。


人は失って初めて気づくことがあって
気付いた時にはもう遅い



そういや昔から
浮気をする人はそれぐらいの男


そういう人はこっちから
さようならしよう

所詮浮気をする人は
恋人と向き合えないひとで
恋人を大事に出来ないひと

そういう人と結婚すると
痛い目みる


って考えあったwwww
どんだけ一途な恋が好きなんやろう。
昔の愛情不足のせいだなこりゃ。

わたしだけみてー
わたしだけみてー

(σ・∀・)わたし←

(乂`д´)他とかなしよー←


しょーもなw



わたしは愛を注いで
浮気されたらもう壊れるの分かる
愛されてても不安は消えないし
やからたまに申し訳なくなる。

携帯見せることに対して
初めの頃は全然抵抗なくても
時が流れて同じ行動に
抵抗があると言われる

行動に変化はつきもの
やからその変化がでかければ
何もかもこわいのですね。



あー恋愛難しい!


でもまあ恋人のうちは
たかが他人ですもの
すれ違うのも他にいくのも
変化が出てくるのも当然ですね


悲しいけど
所詮他人。


やから恋人から夫婦になった人達は
そのあとどうなるにせよ
夫婦になれたことを凄いと思う。


わたしの理想。












あーこんなん書いてたら
彼に会いたくなりました。


でもまあお仕事頑張ってるから
おとなしく待ってよう。


ばい。

iPhoneからの投稿