卒業演奏会という名の卒業試験。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



4年間の集大成の日が
ついにやってきました



卒業試験



もう大学で
実技の試験を受けることは
もう無いんかと思うと
色んな感情が込み上げてきて
本番前に泣きそうになりました。


本番では
感謝しながら弾いたからなのか
のびのび弾けた。。。

…ミスは勿論多々ありました。
でも後悔はない。
なんだか清々しい気分でした。


お辞儀をする時も
泣きそうで泣きそうで
頭を上げるんが辛かった。


感謝をこめて。


素敵な学校に通わせてもらったなあと
改めて思いました。



母に感謝。


photo:01









iPhoneからの投稿