大事。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



新年あけまして
おめでとうございます。


2013年から
2014年にかけて
沢山の壁がありました

まだ乗り越えられてないことは
沢山あります


今年1年は変化の年になるかと…
なので自分をもっと輝かせるために
努力を惜しまずに昇進することを
目標とします




そして改めて気づいたこと
気付かされたこと

彼がとても大事で
かけがえのない存在であるということ



彼と支え合って
辛い時も楽しい時も
ともに歩んでいきたい

そう再確認した年明けでした

彼の愛情に包まれてる時は
どんなことより幸せで
安心できる

依存だと言われれば
そうかもしれんけど
それでもそれはそれでええと思う


周りの恋愛やない
私達の恋愛やから
幸せが…愛情が…
あふれてるならそれでええ



わたしは彼を失いたくない
彼のそばは私でありたい
私のそばは彼であってほしい


1番守って欲しくて
1番守りたい
そんな人やから



彼を今まで以上に
大事にしようと思いました


心の底から
結婚したい
生涯共にしたい
そう思えた人やから
越えなあかん壁は沢山出てくるやろうけど
頑張って2人で超えようと思います







ずっと…って言葉を
信じたい







iPhoneからの投稿