_(┐「ε:)_。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)




姉と話してたこと。


大切な人がいなくなることへの
極度の不安。

1日連絡がないこと
連絡がないまま眠ること
喧嘩したりして朝送り出すこと


これらに対する不安。
感情の矛盾。



なんだろうね。


喧嘩したりして
言い合いしたりして
次の日送り出す時
怒りもあるけどそのあと後悔して
その上不安になる。


連絡がないまま日が経つことにも
異常なぐらい不安になる


その行動に対して
人によったら
あとで連絡したらいいや
とか思うことやけど
そう思えないんですよね…


そこに深く関わってくるんが父のこと


朝笑顔で出勤した父
その日の夜には帰らぬ人となった



いつどこで何が起きて
どうなるかわからない



そうそう普通に起こることやないし
過敏すぎるのかもしれない


でもやっぱり親戚や友達とかやなくて
親というだけで心の傷は深い


やから親と同じように大切な恋人に対しても
不安にかられたりする




思い出してしまう



もう大切な人は失いたくない






なんだか複雑なんだな

自分の中は



こゆことからも悲観的になるのかな






わたしも姉も
結局悲観的なのかな



という結論ww

iPhoneからの投稿