かわらない、わたしはかわらない。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


いまある幸せ…
ただそれだけでええのに


なんでそこに
不安やら孤独やらが
くっついてくるんやろうか



結局自分の中で
たくさん押し殺して
我慢してるからなんかな
納得行ってへんからかな



嫌われたくないから
冷められたくないから
息苦しいと思われたくないから



なにより失いたくないから



と自分を押し殺した結果
それに苦しめられるなんて…ね

自分の中でほんまに
ほんまにほんまに
許したくないことの1つやのになあ…




結局そのせいで
安心しきられへん

少しのことで
不安になる



譲りたくないことは
絶対に嫌なことは
譲ったらあかん


そう決めてたのに
結局失う怖さで譲った



まさかこんなに苦しいとは…


人の想いは些細な事で
薄れてくもんやから
さらに怖い…


一瞬で伝わることもあれば
一生伝わらへんこともある






こうやって綴ってるのを読んでも
伝わらないんやろうなあ…と思うと
めっちゃ悲しいけど


そこは私が
無になるしかないんやろなあ

と思うこの頃


不安を…少しでも減らしたいと
そう思うんは

歪んだ愛情なんかな?


ごめんね


ただそれしか言われへん



休みが終わりに近づくと怖くなる
1週間始まると毎日怯えてる


笑ってる時間が増えた
幸せと思える時間が増えた
変わってると感じることが増えた



やのにふと無になるのは変わらへん
笑ってても幸せでも
不安や孤独感が減らへんのは
まだまだ怖いからなんやろなあ…


こんなにでかい愛情なんかなければと
たまに思ってまう自分が
心底嫌になる





私の中でふたりの将来のため
いつまでも一緒にいるため

と思ってることは

相手にとってそうやない

と思うと悲しい



仕事や自分のこと以外で
恋人を優先する人としない人


交わることなんて不可能に近いのにね





難しいなあ…恋愛って



なんで
ただ幸せだけやと
続かへんねやろなあ…




安心、信用がないって
不安、孤独があるって


こわいなあ…




これから先
わたしが無になるのは
無くならへんねやろなあ

無くなるとしたら
不安要素が全部無くなった時やろか


不安を無くすのは
無になるのを無くすのは
どうすればいい?と言ってくれる度に

想われてるんが
大事にされてるんが伝わる


めっちゃ幸せ

でもめっちゃ悲しくなる

だって不可能やから…
それは出来ひんから……


だって今そのきっかけになってる事は

譲りたくないと言い続けられて
譲りたくないのに譲ったことやから



不可能…





ああ…まっくら








つらいなあ


でもわたしより


つらいよね


ごめんね




ずっと一緒におりたいと
失いたくないと
支え合いたいと
寄り添い合いたいと
自分の人生のパートナーと

心の底から想えた唯一の人



やのになあ
やからこそ


難しい
こわい