おねえとの会話で。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


でたキーワード



友達と恋人の違い



・・・・・・・・・。




簡単なことのはずで難しい


よく恋人とするようなことを
するかしないか



というけれども
友達でもする人はするからね

その場の雰囲気であったり

その人の存在のでかさやったり

片方が好意を持ってる場合は
強引やけどもアタックの一部にしたり

それ以外やったり

ね。




友達やから恋愛感情は抱きません
なんてことはあるはずないし
それは恋人がいようがいまいが
関係ないこと

たとえば恋人がおったとしても
友達やと思ってる相手が恋愛感情を抱くこともあるし
友達やと思ってる相手に恋愛感情を抱くこともある

それはないです
と言ったとこで
それは親密な関わりがあれば
何らかのきっかけで起こる可能性のあるごく自然なことやからね



結局友達と恋人の違いなんて
ごくわずかな一緒に過ごす時間の密度や
存在の大きさの違いなのかもしれない


ぱっと見、
「友達」や「恋人」は「夫婦」と違って
結局他人には代わりないからね




なんて一見冷めた会話を朝っぱらからしてました


東京駅に向かう電車の中でも考えよう