ええこ。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



結局どっちかが
ええこちゃんになったら
うまくいかんもんなんですよね

わだかまりが
出来てくんですよね


ちまちまっとしたもんが
重なってくんですよね


ええこちゃんになったほうは
気付かへんもんなんです


気付いてるつもりでも
そこはあくまでつもり


実際に言われて気づくレベル
言われても気付いてるフリなのかも


そういうレベル



結局ええこちゃんやない方が
背負うモノ抱えるモノは
めちゃめちゃ多いんです


ぎゃくの立場になれば
よく分かるのかな


分からんのやろか



んー


なんで2人のことやのに
片方がええこちゃんになるんやろか


片方が先にええこちゃんになるから
ええこちゃんやなかった方が
その立場になってまうのに
それを理解しないもんなのね





うーん



ちなみにええこちゃんとは

真面目な事やったり
真面目な話やったり
もちろん普段も含め
片方ばっかり話したり
行動したりするということ







iPhoneからの投稿