馬鹿みたいに。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)



最近すべてがどーでもいいから
馬鹿みたいに適当に生活してる


誘わればよほどの予定がない限り
誘いに乗ってるし
やからこそお金が無いけど
誘いに乗ればお酒が呑める上に
酔うから何も考えんでええしね

ただこういうことで
逃げたくても逃げられへんのが
現状ってやつ


もっともっと
壊れたいって思うから
余計にかな
余計に自分を抑えるとこが
あるんかな…わかんね。
そもそも壊れたいってw笑える


ただこういう生活に
いつか後悔しそう


昔から後悔したくないと言い続けて
後悔ばっかしてきてた生き方やからなー
ほんまに昔からクソやったのねー

わたしってザンネンw



ああ
私はやっぱり日本に
おるべきやないんやろか…


ドイツにいけば
音楽と生活に集中出来るかな
いや、せざるを得ないか



ドイツ語とピアノ
やらななあ…




あー
やぱカウンセリング受けるべきかな…


イキタクナイナー







iPhoneからの投稿