運動会。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)




今日仕事のヘルプで
東久留米に新しく出来たイオンの
マクドナルドにお手伝いに行ったのですが
近くの小学校で運動会!!!

赤色がんばれー!
がんばれー!

こういうかけ声が…!!

(・∀・)ニタ(・∀・)ニタ(・∀・)

そりゃあもう懐かしくて懐かしくて
ふと小学校の頃を思い出しましたよ

( *´艸`)♡


パパが早くに亡くなったので
小3からはずっと親戚が
来てくれてたんやけど
ママのお弁当をみんなで頬張るんが好きやった!

ほんでうちとこには
学校の中で地区ごとの代表が
リレーするんやけど
その地区ごとのリレー選手に
3年生から選ばれとったもんやから
リレーが近づく度に興奮して
えらい気合い入れたりしてwww


いっちゃん自分凄かったっていう
リレーの試合があって
小6の最後のリレーなんやけど
毎年1位キープしてきたから
どないしても負けたくなくて

でも
その年に限って下の子らが
バトンミスったりしてビリになってて
(下の学年から走っていく)
でうちの番になったときもビリっけつで
悔しくてガチで本気なって3人抜きで
バトン渡す時に1位と並んで
あとはアンカーがすぐ抜かして
まさかの逆転勝ち!!!



(・∀・)




あの興奮を思い出したっていう



(・∀・)!





あー自分の子供の運動会
子供より興奮しそうです



(°∀°)


iPhoneからの投稿