春。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)




ぽかぽかな春。

今日は少し肌寒かったけど。

久しぶりにおねえの手料理を食べて
和んだ夜でした。


久しぶりに沢山野菜を
いただきました。

今日は少し大きな出来事がありまして
少し反省したりして
でもそれと同時にいらん事も考えたりして。


ああ、私には余裕ないんや


って改めて実感しました。



もうさ色々なコトが
ある一定のラインを越したのかもしれん


ただそれが分からんから


やからこうやって
言葉を連ねたりして
また考えたりするのかもしれん。




iPhoneからの投稿