お食事&お話。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)

先日くにおんの
大先輩にあたる先生とお話してきました。

私の大学には同調会といって
在校生や卒業生が出演する演奏会があって
その組織があるんですが
もちろん地元・和歌山にも同調会がありまして
その先生は和歌山同調会の会長なんです。

で私の高校の時の友達のお母さんが親友で
なぜか私たち姉妹の話が先生の元へ。。。

偶然。必然といわれるものなんですかね??

もともと私の大学に和歌山出身の人がおらず
同調会もその先生含め、昔の卒業生ばかりらしく
困っていたそうで。。。

そういったこともあり
今年の夏帰省したときに
先生にお会いしたんですが
その中で出た話が。。。
再来年の春の和歌山同調会出演のお話。


ちょうど私の卒業するときですかね。。


まあその話が出てて、
先日は先生が用事で東京に来たので
おねえと時間を合わせて先生と打ち合わせやらまあ色々
お話してきました。。。


etc...