入学祝い。 | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)

*あ-ちゃんBLOG*-100330_1418~01.jpg



二年間お世話になった
ソルフェージュの先生とこに
挨拶に行ってきました

(n)´3`(n)

入学祝いに

先生からは
のだめとコラボのブックカバーと手紙

先生のお母様からは
クッキーを
戴きました

(≧ω≦)ノ


色々お話もして
お茶も戴いて
最後までホンマにありがとうございました。


って感じです


(.⌒・#)


また遊びに行きます
連絡しまくります


て約束しました


(*/ω\*)


さき先生に出会えて
彩未は幸せでした

(o^ω^o)