神戸女学院~2日目~ | *Life*

*Life*

☆夢に向かって日々努力☆

Pianoにいつも
支えられてる

感謝感謝です

(´・_・`)


今日は
●楽典
●聴音
●新曲視唱
の3つでしたっ

(=ω=)/


楽典と聴音は
並程度に出来ました






やってしまいました


(´_`)


新曲視唱
最後の
h→cis→fis
の進行で
音外しました

(((´;ω;`)))


しかも寒すぎて
震えて体も声もブルブル


(((´;ω;`)))


控え室と廊下の
温度差激しすぎです

(´・ω・`)


やっぱり完全4度
克服しなきゃ


(*´Д`!)


帰りは吹田の子と帰りましたっ★


東芸志望の子でしたっ

\(*´∀`)/


受験曲のベートーヴェンが同じ「告別」で
それについてひたすら語ってました(笑)

明日は実技\(*´∀`)/



頑張ってきますよ~

(*n´∀`)n