こんばんはニコニコ

長男 小1
次男 年中
三男 2歳
四男 0歳

2歳差4兄弟を育てていますニコニコ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


インスタをフォローしてくださってる方は
ご存知かと思いますが
今、お家の外構工事をしています。








ウッドデッキを施工して

コストコで買った大型商品の

ガゼボやBBQ台を

今後自分たちで組み立てる予定。


このコストコの大型商品ね、

多分普通は皆さん配送をお願いするんだと

思うんだけど


うちは10人乗りのハイエースなので笑

配送料をケチッて

自力で持ち帰りました泣き笑い


コストコの店員さんが

車への積み込みしてくれるんだけど

かなり頑張ってくれました泣き笑い


多分「すげーなこの家庭」って

思われただろうな泣き笑い





ウッドデッキもね、

わかる人にはわかるんだけど笑


張る前に、パパが塗料を塗ってます指差し

(腐らないように、と色合いのため)


普通は多分

張ってから塗るんだろうけど


前の家の時にそうしたら

ちょっと色々ガタがきてしまって。


やっぱ全面塗ると

もちも違うそうなので

とーーっても大変そうだけど

パパがんばってます驚き



早くここで

子供達遊ばせたいなぁ飛び出すハート