こんばんはニコニコ

長男 6歳
次男 4歳
三男 2歳
四男 0歳(4ヶ月半)

2歳差男の子兄弟のママです真顔


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


四男君、4ヶ月半なんですが

置くと泣くし
夜は
2-3時間おき
もしくは
1時間で起きる事も。

あれ?
こんなもんだっけ??

長男の時はこんな感じ。



次男はこれくらいで

ネントレしてたみたい。



四男君も

ネントレ?というか

お風呂入って

17:30頃寝かせる時は

寝室で授乳して、置くと泣くけど

少ししたらセルフ寝する。


けど、長く寝ないんだよね〜。

夜中は授乳して寝てくれれば

そのまま置くけど

寝なくて鳴き声ひどい時は

上の子起きると困るし

隣の部屋で寝かせてる。

モニター置いて。




昼間も朝起きたては1時間くらい

コロコロしててくれるけど

それ以降は基本泣くから

抱っこ。


おっぱい足りてないのかな?


7月、8月に

観に行きたい舞台があるから

その前には完ミにしようかな…。


そして夜間断乳へ。



なんか何人育ててても

わからないえーん


ひとまずうちの子たち

みーんな

寝ない子よね。


女の子だったら

違ったのかな泣き笑い



アラフォーには

ずっと抱っこ紐もキツイです悲しい