長男6歳
次男4歳
三男2歳
四男0歳

男の子だらけ
2歳差四兄弟を育てていますひらめき


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

パパ仕事スタートして
1番不安だった週末。

やっと、やっと
終わりそうです。


土曜日は
長男のサッカーお休みさせてもらった。
送迎が大変だからアセアセ
頑張れば行けたと思うけど
なんかそういう気分になれずもやもや
長男も休んでいいって言ってくれたから。
でも夕方聞いたら
行きたかったって。
多分それは家からどこにも出なかったから。笑

そう、どこにも出掛けず
家にずーーっといたんだけど
もう子供達も私も限界ダッシュ

とにかく疲れたダッシュ



日曜日は
長男はサッカーのクリスマス会クリスマスツリー
近所のママ友さんが一緒に送ってくれて
帰りも連れて帰ってきてくれたキラキラ
ありがとうございます。

次男はNetflix見たり
ゲームしたり
良い子なんだけど

問題は三男君ピリピリ
言うこと聞かないし
お菓子くれコールが凄いし
昼寝しないし。
ごめんだけど、なんどか軽く
ペシッとしてしまった。

というのも
四男君は今日昼間全然寝なくてタラー
昼間は母乳だけでやろうと思ってるのに
寝てくれなかったから
14時頃ミルクあげたらそこからぐっすりzzz

ミルクあげないと
寝てくれない事の方が多いなぁ。
母乳、足りてないかなガーン

長男の時のブログが役立ってて
あの時は毎日書いてたから


やっぱ1ヶ月くらいは

ミルク足してたみたい。

次男、三男の時も最初はミルクあげてた

気がするけど

どのタイミングでやめたのか

忘れてしまったうずまき

ひとまず完母にみんななるんだよね。



ちなみに今四男は

夜中の授乳について


母乳右矢印ミルク右矢印寝る

って感じで

3時間おきです。

眠いっす〜


明日は2週間検診なので

体重どのくらい増えてるかな?

ひっかからなければいいなぁ。



ひとまずワンオペ週末は

来週また乗り越えれば

年末年始になるので

頑張ります!!




四男君顔が今のところ誰にも似てないw


アンパンマンとの比較写真

これから定期的に撮ろうかな


次男君、ほぼ初めて抱っこしました

苦笑いが可愛い